心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

収穫(*^。^*)

ゴーヤのグリーンカーテンこんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

ゴーヤの苗にボディートークのセッションをしてあげた成果が出たのかスクスクと育ち、こんなに立派なグリーンカーテンになりました!(^^)!(ボディートークにはプランツトークというのがあって植物たちにもセッションを行うことが出来ます。)

見えますか?ちゃんと実もなっています。

土が痩せてきていたので心配でしたが、その心配もなんのそのでした。

カーテンの隙間から光が漏れてくる感じがなんとも言えないくらい癒されます(^.^)

 

ゴーヤ

先ほど収穫したばかりのゴーヤです。

大きくて立派なのが採れました。

今年の初収穫なんです。

ゴーヤのあの苦味が堪らなくおいしい!!!

どんな風にして食べようか迷っちゃいます

(#^.^#)

チャンプル

ナムル

サラダ

何がいいかなぁ(*^。^*)

あっ!お腹が空いてきた(^_^;)