心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

パステルアートを始めました♪

こんにちは、なごみ空間 店長の杉本です。

NHKのまる得マガジンで魅せられて、パステルアートにチャレンジ中です♪

テキストと道具を一通り揃えていざ開始!

左から順に練習。

テキストには「世界で一番簡単アート」とありますが、なかなかに難しい(^。^;)

見本のように上手くぼかせないし、グラデーションも・・・汗

まあ、一般的な絵画に比べればかなりお手軽に楽しめます。

少しずつ続けたらちょっとは上手くなるかなぁσ(^_^;

ストレス解消にも良いとされているので、ぼちぼち楽しみながら続けて行けたらと思います。