心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

元気の源

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

思わず撮った昨日の夕焼けです。

あまりにもきれいな赤色と青色のコントラストで吸い込まれるようでした(*^_^*)

写真に撮ったものの自分の五感でとらえる風景とは全く異なりますね。

もっと鮮やかだったのに・・・(-_-;)

 

私は「心が疲れてるかな?」と感じると空を見上げることにしています。

雲の形だったり、青色にもいろいろあるなぁとか、鳥のさえずりや、香り、空気感だったり、

五感で思う存分楽しみます。

時には目を閉じて。

見えないけど感じるんです♪

心や体から色々なものが溶けだしていく感じがします。

チャージされた感情だったり、執着した考え方だったり、小さなこだわりだったり、

自然、地球、宇宙に比べたら、「小っさ!」って感じになります。

いろんなものが溶けだした後はパワーが湧いてきます。

邪魔していたものが全てなくなって、自分らしさが戻ってきます。

この夕焼けも私パワーをくれました。

いつもありがとう♪