心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

山登り計画

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

来週の連休に山に行く予定です!(^^)!

昨日、友人とどこにいこうかと話し合っていました。

週間天気予報では微妙な天気。

「やばいねー」ってことになりましたが、行く気は満々!

「ぎりぎりまで待ってみよう!」ということで落ち着きました。

本当は長野が良いですが、地震もたびたび起こっているのでどうしたものかというところです。

私はガンガン登りたい方なのですが、相棒はお花が好きでゆるりとした感じが好き。

いつもその間を取れそうな山を探しています。

一泊するか日帰りにするかも思案中。

決まるまでソワソワします(^.^)

いい天気にな~れっ!!!