心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

さらに練習ーパステルアート

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

地道にパステルアートの練習をしています♪

やはり描いたものと写真とでは随分発色が異なります。

ちょっぴり寂しいなぁ(:_;)

何枚か描いてきて、「光」を入れるのが苦手なことに気付きました。

私が行っているのはパステルシャインアートというものなので、いかに「光」や「輝き」を表現するか なんですが・・・

なかなかに難しい(・_・;)

消しゴム&練消しを使って、色を抜くのですが、力加減や角度が・・・。

ちなみに練消しは100均で買ったコーラの香りがする消しゴム(^.^)

子供の頃がよみがえる♪

この絵にも光を入れてみたんですが、違和感があったので消してしまいました(^_^;)

追求したくなるたちなので、光の入れ方を「特訓しないと!」と思っています。