心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

珍しい鳥

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

先日、通勤途中に珍しい鳥を見かけました\(^o^)/

名前は分かりません(^_^;)

公園で何か獲物を狙っているかのように立っていました。

写真を撮ろうと携帯(まだガラケイです(^_^;))を準備しているとゆっくりと動きだし、

「待って~、飛んでいかないで~」と言う感じに。

私がしばらく立ち止まって観察していたため、ウォーキング中のおばちゃんに「何が見えるの?」と聞かれるしまつ。

そんなにガン見してたかなぁ?

指をさして、「あれっ、あれっ」。

おばちゃん「わっ!ほんとだ、珍しいねぇ」と。

朝から珍しい鳥に出会えた嬉しさと、

見知らぬおばちゃんとの出会いが何とも嬉しく感じました。

一期一会ですね♪