心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

久々に引いてみた

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

久しぶりに『カラー・カード ― 色に隠された秘密の言葉』が引きたくなって、引いてみた。

「ブラック」は初めて引いたなぁ。

意味は「闇夜に豊かさを見いだす」。

抜粋:ブラックは保護、力、静養を表す色です。新しい経験への入り口であり、強さや決意をはかる試金石の色でもあります。人は知恵を得て明るい場所に出るために、「魂の暗い夜(ダークナイト)」を経験します。ブラックは古いものを解放し、新しいものを迎え入れるサポートをしてくれるのです。

一見悪い内容か?と思いきやとても良い内容でした。

そろそろ長かったトンネルからも抜け出せるのでしょうか?

ちょっと期待してしまいます。

何だかボディートークみたいです(^.^)

ご来店されるほとんどの方がこのカラーカードを引いて帰られます。

楽しみにされているようです!(^^)!

「購入しました」とご報告を受けることもあります。

いつ引いても当たり過ぎてて怖いんですけどね。

後押しをされている感じもあってお気に入りなんです♪