心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

ボディートーク練習会

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日、当店でボディートークのセッション練習会でした。

皆さん、認定ボディートーク施術士になるために頑張っています!

ボディートーク療法の認定施術士になるのはちょっと

いやいや

だいぶ

勉強しないといけないんだよね~(^_^;)

自分が受験した時を思い出すなぁ。

ボリュームあり過ぎのこのテキスト。

これが認定取るために最低限必要な内容。

300ページを超えるボリュームです\(◎o◎)/!

内容も西洋医学にとどまらず、経絡、チャクラ、トラウマの解放、環境などなど、盛りだくさんで山を張ることすらできません。

筆記に合格できれば、実技試験です。

ボディートークのテクニック&質疑応答。

緊張したなぁー!

アウェイの本部で受けたしね。

「合格」って聞いた時は本当にうれしかった♪

みんな、がんばれー!!!