心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

予習

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

12月のボディートークのセミナーのテキストと資料が送られてきました(^.^)

日本で初めて開催される貴重なセミナーです。

セミナーまでにテキストを予習しておくようにということです(~_~;)

昨日、少しだけページをめっくて見ましたが、濃い!濃すぎる!

ページ数は50ページ弱と少ないながら、内容が濃すぎます(+o+)

「これは予習が必要だわ!」という感じです。

今日から隙間時間で何とかセミナーまでに内容を把握したいと思います。

セッション内容がさらにグレードアップすると思いますので楽しみにして下さいね♪

新しいことを学ぶのは最高に楽しい!!!!!