心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

頭が痛い

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日から12月のセミナーに向けての予習を始めました。

脳についての内容が多くて、頭が痛くなってきます。脳だけに・・・(^_^;)

学生の頃から脳は苦手なんですよね~。

非常に難しい(-_-;)

『ブレインブック THE BRAIN BOOK みえる脳』をひっぱり出してきて悪戦苦闘中です(>_<)

ビックサイズの本でしかも図解も多いので分かりやすいんです。

いつも勉強していて思うんですが、

「神よ、なぜもっとシンプルに人間を作ってくれなかったんだ!」ということ(T_T)

でも難解だから面白いっていうのもありますが・・・。

どっちやねんって感じですね。

セミナーを楽しむために12月まで頑張って勉強しますよー!

もちろんスキルアップのためにも!!!