心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

子宮筋腫の悪化?

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

2年弱ほど前から子宮筋腫のホルモン療法を止めていましたが、ここ数か月生理痛がひどいため検査をお願いしに病院へ行ってきました。

後日MRI検査をすることになり、ホルモン療法も再開することになりました。

再び薬を使うことに抵抗はありましたが、痛みが強すぎるためQOLを優先しました。

投薬と共に体質の改善やボディートークの併用で経過を観ていこうと思っています。

ボディートークでは遺伝的要因や過去世、信念システム、処理できない記憶などが出てきました。

特に「怒り」の感情が下腹部に蓄積されており、「そりゃ痛みでるよねぇ(^_^;)」という感じです。

少しずついろいろ抱え込んできた荷物をおろしていければいいかなぁと思っています。

焦りもストレスになるので、ぼちぼちできることをするつもり(^.^)