心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

いてもたってもいられず

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

先日、あまりにも美味しいミニトマトを食べたらどうしても育てたくなって、昨日買ってきちゃいました(^.^)

今年は土の準備が出来なかったので、グリーンカーテンなどもしない予定でしたが、我慢できませんでした(^_^;)

やっぱり我慢はいけませんよね。

ストレスになりますから。

心の赴くままに行動しなくては!

久々のミニトマトの育成なので上手くいくか少々心配ではありますが、せめて一粒でも収穫できればとささやかな期待をしております(^.^)