心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

原因不明の肋骨の痛み

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今日はクライアント様から嬉しいお声を頂きましたのでご紹介します(^^)

50代 女性

3週間前くらいに突然、左の肋骨の下部が痛みだしました。

病院に検査(血液検査、MRI検査)を受けに行きましたがどこにも異常はなく。

しかし日に日に痛みの範囲が広がり、強さも増していきました。

鎮痛剤が手放せない状態です。

という症状でご来店されました。

セッションの概略

  • 心と体がショック状態でロックしているのを緩める。
  • 安心感や安定感を高めるように促す。
  • 胎児期に影響を受けた脳の修復を促す。
  • 「男性とは、女性とは」という様々な考え方を緩める促し。
  • 背骨全体からの感情解放。  など

 

約1か月半後にご来店され、その後の経過を伺いました。

クライアント様より、

「もう肋骨の痛みはありません。

セッション後すぐに良くなったわけではありませんが、薄皮を一枚一枚はがすように良くなっていきました。

完全に痛みがなくなったのは2週間くらい前だったと思います。

今はもう鎮痛剤も必要ありません。」

 

ボディートークのセッションを受けられたクライアント様から心や体の変化をお聞きするたびに私たち人間の体にはとてつもない力が秘められているんだと感じます。

心や体の不調、病気など、なかなか良くならない場合はその力が発揮できていないだけだと感じています。

別の角度から考えれば、治らないことに意味があるときもありますが、基本的には心身はいつも自分自身を良い状態に保とうと努めてくれています。

ボディートークはそんな人間が本来持っている「治る力」を発揮できるように後押ししてあげることができます。

何かお困りの際はお気軽にご相談ください。

あなたの心や体が症状の原因を教えてくれます。