心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

急なケガにもボディートーク

おはようございます(^^)/

クライアントさまから凄いお写真をいただきましたのでご紹介します。

1歳7か月の元気な僕ちゃんがお姉ちゃんの自転車と正面衝突!

こんなに大きなたんこぶが出来てしまいました(左側の写真)

明らかにかなり出っ張っていますね。

痛そう(>_<)

お母さまはボディートークアクセスで覚えたファーストエイドというテクニックを何度か施しました。

すると翌朝にはあんなに腫れあがっていたオデコがペタンコに!

衝突事故があったのは午後16時ごろだったそうです。

普通こんなに早く腫れは引いてくれません。

大事に至らなくて何よりでした(^-^;

ボディートークアクセス↓↓↓

https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/curriculum/