心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

読み終わりました

「神との対話 完結編」読み終わりました。

今までの神との対話シリーズの中でもちょっと難解だった気がします。

もう一度、最初のシリーズを読み返してみたくなりました。

でも以前に紹介した「新・日本列島から日本人が消える日」とリンクしている部分も多くあり、今そういうことを学ぶ時期なのかなぁと思いました。

両方とも宇宙人の話が出てきます。

賛否両論あると思いますが、私は基本的に何でも受け入れます(#^.^#)

「目に見えないものは受け入れない」というスタンスではありません。

世界は見えないものが殆どです。

科学がまだそれを証明できていないだけだと思っています。

「有る」ことを証明できないのは「無い」ことの証明にはなっていませんから!(^^)!

見えない世界はとっても面白い♪