心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

変わるとき

おはようございます。認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

近所の公園で藤の花が満開を迎えていました(*^^*)

紫と白の色合いが何とも言えず、香りもまた楽しませてくれます。

休みの日にゆっくり見に行こうかと思ったのですが、「ステイホーム」のはずがひとが多く、今朝通勤途中に立ち寄ってきました(^^♪

朝は人も少なくて快適です!

私たち人間は今、コロナウイルスで大変な状態ですが、自然はいつものように移ろっていきます。

人間は自然と調和できていないんだとつくづく思います。

生き方を変えなければいけないと感じます。

自然と調和する生き方に。

自然に優しい生き方に。

自然に優しい生き方は自分にも優しい生き方、すべてに優しい生き方なのではないでしょうか。

直ぐには大きく変わることは難しいかもしれませんが、今が変わるときではないでしょうか!