心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

耳痛

こんにちは、認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

先日、耳がジーン、ジーン、ズキーン、ズキーン!

何だか嫌な予感がする(-_-;)

この感じは以前に味わったことがある気がする。

病院へ行くのを回避するためファーストエイドを実施。

ファーストエイドとはボディートークの中の救急時のテクニック。

2日後には耳痛はスッカリなくなりました(^^)

病院へ行ったら、また抗生物質を処方されるところでした。

回避!(^^)!

抗生物質を飲むと下痢をするんです。

抗生物質を飲んだ後に、腸内細菌を復活させる方が大変。

本当に回避できてよかった。

耳が痛むなんて、何か聞きたくないことでもあったのかもしれません。

今回はあまりそういった自覚はありませんが・・・。

耳には他にもいくつか意味があるので、それらの何かしらのバランスが崩れていたのかなと感じています。

もしくは腎臓からのつながりかなとも思います。

とりあえず丸く収まりました(*^。^*)