心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

また気付きました

こんにちは、認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

術後の傷の痛みもなくなり漸く気が付いたことがあります。

入院中にドクターに「手術して楽になったでしょ?」と聞かれても、傷の痛みに意識がいって分からなかったことがようやくわかり始めたということです(^-^;

それは夜中に起きていた原因不明の下腹部痛がないということ。あくまでも今のところですが。

睡眠が思うように取れないこともしばしばでした。

そう思うと、やっぱり子宮筋腫が原因の痛みだったのかなとは思いますが、なぜ夜中だけ?

昼間は痛くないんです。

子午流注に関係でもしているのかと思いましたが、そうでもなさそうで。

今となっては子宮筋腫が痛みに起因していたとしか考えられない。

体ってつくづく不思議です。

でも、だから面白い!