心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

もっと早く知りたかった

一昨日からパソコンが起動しなくなりました。

メーカーのサービスへ電話をかけ、今日までいろんな手を尽くしてきました。

が、

結局、リカバリーをすることとなりました。

今はリカバリーが終わり、アップデートが正常に行われるかを待っています。

という中で、こんな記事を見つけちゃいました↓↓↓

https://www.nichepcgamer.com/archives/kb5014699-pc-slow-down-and-boot-loop-problem.html

もっと早く知りたかった!

リカバリーしなくても済んだかも。

でも、まだ正常に動作するか確認できていないのであれですげど。

パソコンのデータは守ったので良しとするしかないですかねぇ。

パソコンは無いと困るけど、トラブルが起きると大変だから嫌なんだよね。

今回も色々学んだなぁ。

・・・・・

・・・・・

・・・・・数時間後

無事に復帰しました(^^)/

良かったー!

仕事に必須なアプリや設定などをまず、行って言っている最中です。

これで何とかなりそうです。

あとはボチボチ焦らずにやっていこうと思います。

ほっとしました。