心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

乗り心地最高!

おはようございます(^^)

毎朝自転車で通勤していますが、今朝はタイヤに空気をしっかり入れてきました。

驚くほど自転車をこぐのが軽~い♪

車の空気圧と同じですねっ。

適切に入っていないと重くなって燃費が悪くなります。

私は高校以来、ず~っと自転車通学・通勤一筋です!(天気の悪い日や壊れた時は除いてですが)

自転車大好き人間です。

日々、季節の移り変わりを感じることが出来てとても心がなごみます(#^.^#)

自転車ライフ最高~!!!

自転車のために痛い思いも沢山してきていますが、それはまたの機会に・・・。

今朝、通勤途中で写メを撮ってきました。

メイン使用のマウンテンバイクの調子が悪くなってから、通勤に使用しているサブ自転車のマリナーズです。

年季が入っていますがサスペンションも付いており乗り心地は最高です!!!