心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

朝からなんてことを・・・

朝から父が家の電気をショートさせてくれました(^_^;)

本当に朝から何をやっているんだか・・・。

朝食も出かける準備も済んだ後なので良かったのですが、ただ一つだけ。

出かける前には必ずトイレに行くという習慣が私にはありまして。

しかも暗いのは苦手なので携帯のライトを点けて入りました(-_-;)

ぼわ~んとした感じで逆に怖かった・・・。

顔に似合わず憶病なんです。

直ぐに電気屋さんを呼びに出掛けたようですが、家に帰ったら直っているかが心配です。

今夜はもしかして「ろうそく」かしら、なんてムードのある・・・(^_^;)

明日はお休みです。

気が向いたら津島神社に「くつわ」という硬~いを買いに行く予定です。

噛むと頭にボリボリ響くんです。そこがまた、たまらない(*^。^*)

久しぶりにくつわゲットなるか?