心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

広州アジア大会

広州アジア大会、日本勢は大健闘ですね!

私は特に陸上の福島千里選手(22)に驚かされています\(◎o◎)/!

アジア大会とは言え、日本人が短距離で金を取ってしまうなんて!!!

感動です!

残るは400mリレー。

今日だったかなぁ?

定かじゃないけど、がんばれ~!!!

小学校の頃、スポーツテストで成績の良い人が陸上部に選ばれていたのですが、私もその一人に選ばれてっきり短距離やリレーに出してもらえるものだと思っていたら・・・。

ソフトボール投げでした(^_^;)

毎日遠投させられていました。

おかげで立派な二の腕に育ちました。

高校の体育祭のスエーデンリレーもきつかったなぁ~(-_-;)

今は全力疾走したら足が絡んで転んでしまうのが落ちですね。