心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

しばれる(-_-;)

おはようございます。

昨日からよく降りますね(+o+)

勘弁してもらいたいものです。

今朝は自転車を引いて歩きで出勤しました。

思ったより時間は掛りませんでしたが、やはり雪道を1時間は良い運動になりました。

私の前で自転車を引いていた人が途中で乗ろうとしたのですが、わだちにタイヤを取られビビったのでしょう、諦めて引くことにしたようです。

転んでけがをするよりも引いた方が賢明です。

今朝は危ないので父の代わりにメイの散歩に出かけたのですが、案の定!スリップして坂を上がれない車を見ました。

これぐらいなら良いのですが、通勤途中には車がスリップをして人様の家の塀を大破させているのを見ました 。

雪道に慣れてないのにスピードを出すからそうなるんです!

単独ならまだしも、人様に迷惑をかけないようにしないといけませんね。

時間にゆとりをもって行動しましょう。

そうすれば焦ることもなく、事故もせず、怪我もしないで済みますよ!

嫌な思いをするのは自分ですからね。

雪だるま
通勤時に見つけた雪だるまです。カワイイ♪

ヒートテック

週末の東京のセミナーのため買いこんできたヒートテック達です。

今日は早速試しに着てます。

温かいかなぁ?