心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

朝採りきゅうり

朝採りのきゅうり(不格好ですが・・・)とメイとの2ショットです。

「ひと(イヌ)の体に何乗せてるの~!!!」 と言いたげですが。

可愛い♪かわい過ぎる♪

何でも食べてしまう食い意地の葉はったメイですがさすがにきゅうりはいらないようです(^_^;)

ちなみに納豆が大好物です。私と同じ!(^^)!

よそ見をしている内に2パック分を食べられてしまったことも(^_^;)

その日の晩ご飯はもちろん一品減りました。

<お知らせ>
明日25日(土)はセミナーのためお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様に還元できるように一生懸命勉強してきます。