心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

かわいい♡

ガーベラこんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今朝、急にお花が欲しくなって近所のお花屋さんに駆け込みました。

私の中で何か変化があったのでしょうか?

まぁ、よく分かりませんがこんなに可愛らしいガーベラを一輪購入させていただきました♪

「なごみ空間へようこそ!」という感じです!(^^)!

身近に植物があると本当に心が休まりますね。

少し気になったのでガーベラの花言葉を調べてみました。(hanakotoba.comより抜粋)

全般の意味:希望・常に前進

色別 ピンク:崇高美  だそうです。

全般の意味なんかはまるで、私に言われているような言葉です(^_^;)

分かりすぎます。

たまには直感でお花を購入してみるのもいいかなっ!

大きな気づきが得られるかも。

素敵な一日になりそうです(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です