心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

思わずパチリ

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

通勤途中で思わず立ち止まって(いな、走り止まって)、写真を撮ってしまいました。

いつもと同じ通勤の風景ですが、今日は違ってみえました。

とてもきれいに感じました♪

心に少しゆとりがあると、いつもは見えないものが見えてきますね(^^)

お堀に鏡の様に反射しているのが何とも言えない感じです!

実は写真を撮ることが結構好きなんですが、父の血を受け継いでいるのかもしれません。

父の仕事はカメラや写真関係でしたから。びっくりするくらいのカメラも趣味で持ってましたしね。

私、20代の時に大きなポカをやらかしまして・・・。

友人とオーランドのディズニーワールドに行った際にトラの写真を撮り過ぎて、替えのフィルムも電池も使い果たしてしまったことがあります(^_^;)

そのころはまだ携帯にカメラ機能も付いていなかったんだと思います。

夢中になると先のこと考えれないんです(^_^;)

でも、ディズニーワールドとユニバーサルスタジオは楽しんできましたよ。

アトラクションでパンツまでビショビショになったり、あれやこれやと・・・。