心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

つぼみ

ピンクのチューリップこんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今日からまた冷え込むみたいですね。自律神経系に大きな負荷がかかるので気を付けなければいけませんね。

今朝購入したのはピンクがとても映えるチューリップです。

先週購入したサンダーソニアは繊細な子で1週間しか持ちませんでした。

でも、楽しませてくれてありがとうm(__)m

ガーベラはやや元気がありませんがまだまだ健在です(#^.^#)

 

チューリップの花言葉(全般):思いやり

ピンクのチューリップ:愛の芽生え、誠実な愛

今、心臓チャクラを意識して生活しているからでしょうか?

今日も直感で買いましたから、きっとそうなんだと思います。

頭で生きるのではなく、心(心臓)で感じいて生きていけたらなぁと思います(^^♪