心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

春の名古屋城

桜満開

春の名古屋城こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

明日は春の嵐になるという予報ですね(^_^;)

桜が楽しめるのも今日までかもしれません。

通勤途中名古屋城がみえるのですが、春になると桜との共演が最高に美しいんです(^.^)

曇り空ですがきれいだと思いませんか?

もう一枚の写真は名古屋城のお堀沿いの桜並木(?)です。

この時期は毎日、こんなきれいな景色が楽しめるのでとてもHPPYです!

桜が終わっても次は藤が待っているので、それも楽しみです。

藤の場合は香りも楽しめますしね(*^。^*)

毎日楽しいことがいっぱいですね!!!