心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

毎朝楽しみ♪

毛だらけこんばんは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

最近、朝の楽しみが出来ました(^.^)

お店のマンションの近くでいつも玄関先でお利口にしているゴールデンレトリーバーがいるんです。

その子と毎朝遊ぶのがとても楽しみになっています。

今の時期、犬と戯れるとご覧のような有様で、抜けた毛でパンツは毛だらけです(^_^;)

でも楽しくて仕方ありません。

毛だらけになることなんてお構いなしです(#^.^#)

メイが亡くなってようやくそれを受け入れることが出来たのかもしれません。

また明日会えるといいなぁ♪