心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

お片付け

片付け1こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今朝は曇っていて過ごしやすかったですね。

という事で・・・

チャンス!と思い、ゴーヤのグリーンカーテンのお片付けを出勤早々始めました。

ツルをネットから切り離してみると大量大量(+o+)

今年も暑さをかなりしのぐことが出来ました。

ゴーヤさんありがとうございました(*^。^*)

 

片付け2散らばった茎や葉を集め、ここぞとばかりにベランダもきれいに掃き掃除(^.^)

集めてみればごみ袋3つ分になりました。

グリーンカーテンを毎年育てるのとても楽しみなんですが、お片付けが一番大変です(-_-;)

営業までにサックと片付けれて良かった良かった(^。^)V