心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

どの山に登ろうか?

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

「どの山に登ろうか?」なんてあるので、またどこか山に行くんだと思われたかもしれませんが、現実の山ではありません(^_^;)

ここ数年ず~っと、人生においてどの山に登って行こうか考えています。

まだ山裾にもいないかもしれませんが・・・。

学生の頃は臨床検査技師になるために何の迷いもなくまっしぐらでした。

整体に出会い、こんな世界もあるんだと驚かされ、

そして、ボディートークに出会い、またまた感動し、

今はボディートークのセッションを少しでも良いもの(ん~いまいち表現がしっくりこないけど)にしたくて、楽しんで悪戦苦闘しています。

でもボディートークが人生のすべてとは考えれず、

プライベートも大切にしたいんです。

こんなことを本当にず~っと、ず~っと考えています。

納得がいくまであれこれ考えて、登る山が決まったら、どんなに周りのものが止めようとも進んでいこうと思います。

自分の足で登ってみないと楽しいか、苦しいか、どんなに景色が素晴らしいかなんて分かりませんから。

本当に人生は登山と同じ。

でもきっと、悩んで悩んで決めた道ならどんな道でも楽しめるはず!

さあ、どの山に登ろう♪