心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

35

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今朝の夢の話。

朝目覚めると「35」という数字が浮かんできました。

夢の内容もほとんど覚えておらず、でも何か意味がありそうな気がして調べてみました。

「前向きな変化を起こす起爆剤を」という意味らしいです。

何やらうれしい響きがします(^^♪

ポジティブな変化が訪れるので、それをちゃんとキャッチできるようにというお知らせの数字のようです。

また、必要なものを受け取るために、必要でないものを手放していくという感じ。

何がやってくるのか楽しみです!アンテナをしっかり立ててないとね(^.^)

数字の意味に興味がある方はコチラから⇒http://ukiuki-smile.com/