心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

久しぶりに観た!

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨夜は何年かぶりに格闘技(RIZIN)の番組を観ました(^.^)

いつ頃からか忘れましたが、だんだん試合が面白くなくなってきて、いつの間にか観なくなっていました。

なぜか昨日は「観てみようかなぁ」という気になって、ポチッと。

グラウンドでの関節技や絞め技も面白いのですが、やはり打撃でのKOが魅力です!

RENA(久保田 玲奈)選手の試合がやっぱり凄かった!

途中、危ない場面もあったけど、打撃のスピードや威力が半端ないです。

昨夜もリバーブローでKOでした。

悶絶ものでした\(◎o◎)/!

あんなパンチをくらったら、リバースしちゃいます(T_T)

こんな試合がいつもだったら毎回観ないのになぁー♪