心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

微妙でした(^_^;)

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日は愛知県で最も標高の高い茶臼山へ行ってきました。

紅葉まつりの最終日でしたが、一足遅かった感じでした(:_;)

トレッキングも茶臼山とその隣の萩太郎山を登りましたが、「登る」まで行かない感じで不完全燃焼でした。

 

今回、本当は白山に行く予定だったのですが、積雪で前日にホワイトロードが通行止めになり、急きょ行先変更。

もう二人ともどこに行っていいやら、グチャグチャになってきて近場になりました。

終わってみて、「やっぱ、本買おか!」ということに収まりました。

ネットでは調べにくい!

やっぱ紙が良い!

友人は新車でナビが付いたのに「ナビは使えん(役に立たん)!」と言ってました。

私も同感!

地図見ていく方が断然正確です。

二人とも仕事で運転手もしてたしね(*^。^*)

今度はどこへ行こうかなぁ♪