心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

名古屋城と紅葉

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

毎日、キレイだなぁと思いながらも通り過ぎていたのですが、今朝はシャッターを切ってきました(*^。^*)

ちょっぴり霞んでいますが、携帯ということでご了承ください(^_^;)

毎朝こんなに綺麗な風景を楽しめるなんてなんて最高の環境だろうと思います♪

紅葉はもう僅かしか楽しめないと思うので、通勤の時はゆっくり自転車をこがないともったいないかも。

時間に追われて、周りの変化に気付かないことも多いですがホントにもったいないですよね。

一瞬一瞬を楽しみたいものです。