心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

変わらないようで変わっている

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

ボディートークを勉強し始めて、受け始めて何年経つだろう。

ホームページやブログにあるように薬も使わなくなり、薬を持たないことに対する不安や恐れも無くなりました。

何かに刺激されて発作が起こるのではないか、薬はちゃんと持ってきたか・・・。

不安で不安で仕方なかった。

今は以前の生活から比べると夢のようです。

でも、まだ冬が来ると細胞が反応します。

まだ私の中に私の知らない種があるようです。

母やメイの事を思い出すと感情が大きく揺さぶられるわけではありません。

ただ細胞が覚えていて反応して喉が詰まったり息苦しく感じたりします。

でもボディートークを受けると翌日にはほぼ治まります。

これも以前の私にはなかったこと。

以前は本当にゆっくりしか変化を感じられなかった。

というより、いつの間にか楽になってると言う感じでした。

「あぁ、変わらないようで、変わっているんだなぁ」としみじみ感じました。

定期的にボディートークを受けて、グチャグチャにこんがらがっていた紐がほどけてきたんだと。

だから何か不調が起きても体がすぐにバランスが取れるようになったんだなぁって。

体って本当に凄い!

いつも頑張ってくれる体に感謝、感謝(^.^)