心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

病気になっちゃう

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

先日、名古屋市から健康診断の封書が届いていました。

封書の中には一般的な検診のお知らせとがん検診のお知らせが入っていました。

がん検診のパンフレットを見て、「これじゃあ、がんにかかる人が増えちゃうよ」って思いました。

表紙に『2人に1人が、がんにかかります』って書いてありました。

意識が形(構造)を作る世界でこんな言葉を目にしてしまったら、これが現実に現れてしまいます。

私たちが生きている世界はボトムアップではなく、トップダウンの世界です。

自分の思考、意識が目の前に現実となって現れます。

もう少し文章を考えて欲しいなぁという感じです(-_-;)