心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

毎日ストレスです(-“-)

こんにちは、認定上級ボディートーク施術士の杉本です。

こんな寒い冬の時期に給湯器が壊れました(T_T)

まだ完全に壊れてしまったわけではありませんが、いつ動かなくなってもおかしくない状態です。

シャワー中にいきなり水に代わってしまいます。

ホッとできるはずの時間が、ストレスの時間に変わってしまいました。

いつ水に変わるかドキドキしながら入っています。

毎日の事なのでかなりのストレスです。

体にも心にも悪い!

ガス屋さんとの意思疎通もなかなか上手くいかずイライラしています。

工事は来年になりそうで、まだまだストレスが続きそうです(+_+)

毎日、当たり前のように使っていたものが、使えなくなるだけでこんなにも不便に感じる。

給湯器を開発した人にも、取り付け工事をしてくれる方にも感謝です。

自分ではできないことを他の人が代わってやってくれる。

世の中のしくみです。

トラブルはとてもストレスで大変だったりしますが、いつも何かを気付かせてくれます。

でも早く新しい給湯器が欲しいです(;^ω^)