心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

こんな感じ

こんにちは、認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

当店が入っているマンションが今こんな感じです。

外壁の塗装を塗り直すみたいです。

明後日、明々後日と外壁の高圧洗浄を行うようで、ベランダのものを部屋の中へ入れるように言われましたが・・・(T_T)

かなりの無理難題。

プランターやら園芸用の土やら、どこへしまえと・・・。

まあ、濡れてもいいものはそのままでよいとありましたので、片付けないかもしれません。

この覆われた状態が3月中頃まで続くようなので、ちょっぴり気が滅入ります。

自然光が欲しい!!!

でも綺麗にしてもらえるから我慢我慢。

実はもう一つ、大切な自転車を結構適当に扱われたので、塗装が終わるまで徒歩で通勤することにしました。

自転車が汚れるのも嫌だし、運動にもなるしね(#^.^#)

何だか最近愚痴が多いかも(;^ω^)