心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

猫、ねこ、ネコ

こんにちは、認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

ようやく、ずっと前からやりたいと思っていたことが出来ました。

それは動物たちにボディートークのセッションをすることです。

これまでしていなかった訳ではないのですが、もっと動物たちの助けになりたかったと言いますか・・・。

言葉で表現するのは難しいですが、とにかく動物が好きなので、動物たちのために何かしたかったということです。

先日、 愛知県の仲間 尾世CBPと共に譲渡型保護猫カフェ『NEKO FREAK』さんで、保護ネコちゃんたちのボディートークをさせていただきました。

体調が悪い子、人間に対して警戒心が強い子を中心にセッションをしました。

保護ネコとあって、やはり多くの子が心身共に傷ついている感じの内容で胸が痛みました。

ボディートークで少しでもその傷がいえると良いのですが。

一日でも早く、この子たちに新しい家族が見つかりますように。

今後も定期的に続けていけたらと思っています。