心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

5日経ちました

こんにちは、認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

5日前にちょっとした手術を受けました。

痔なんですけどね(;^ω^)

何やら急に「スッキリしたいぞ!」と思い立って、サクサクッと手術を決めてしまいました。

20年以上も前から痔主で、ストレスが多くなると悪化している感じでした。

とんでもなく酷いのを20年前と去年の11月に経験しました。

これはなったものにしか分からない苦しみです。

私の場合は激痛を伴うもので、痛みで思考が停止、気力もなくなってしまうほどでした(T_T)

昨年の痔の悪化した時の痛みがトラウマになり、毎日おしりを気にする生活。

もう疲れました・・・。

ということで、スパッとやっちゃうことにしました。

手術を決めた後は気分が晴れ晴れ♪

自分でもビックリするくらい、手術もリラックスして受けることが出来ました。

術後少し休憩してから帰宅するのですが、思ったよりも痛みが少なく「なんだ楽勝じゃん!」なんて思ってましたが、甘かった。

当日の夜はおしりがジンジンし過ぎて眠れない。

鎮痛剤を貰ってるけど、飲むタイミングが分からず、結局飲まずじまい(^^;)

正直、痔が悪化した時の方が痛いし。

てな感じで、5日が過ぎました。

まだまだ痛みと共存する毎日ですが、私には強~い味方、ボディートークがあります。

毎日、ボディートークでケアしてます(^^♪

早く回復してね、私のおしりちゃん♪