心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

しみじみ感じたこと

おはようございます。

通勤中にしみじみ感じたことがあります。

それは「いつも助けられている」ということ。

たくさんありすぎて書ききれませんが、病気に関してあげるとすれば。

今回の子宮筋腫の手術もかかりつけの婦人科にたまたま某大学病院の教授が週一で診察にみえていたためご縁があって、何の不安もなく手術に臨むことが出来ました。

ドクターの中には高飛車な方もおられますが、私が今回お世話になった先生方は皆、本当に親身になって接してくれました。

また、喘息を発症した時もいいドクターに巡り合いました。

本当に必要な時に必要な方とご縁をいただけます。

人生の中でその時は「なんで!」と思うようなことがあったりしますが、後で振り返ってみると、そのことがあったから今があると思えます。

人生色々ありますがすべてに感謝ですね。