心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

慣らし中

先日、やっと見つけることができました。

1年はかかっていないと思いますが、なかなかピッタリとくるものが見つからず、ず~っと探していました。

前のトレッキングシューズはソールが剝がれかけてきていたので、いつダメになるか分からず、危ないなぁと思いながら騙し騙し使っていました。

先日、友人から勧められたお店へ。

普段、足に合うスニーカーを探すのにも苦労して、なかなか購入できない状態。トレッキングシューズとなるとさらに探すのが難しくなります。

長時間履き続けるものですし、合わないものを無理して使用すればケガにもつながりかねません。

そんな私の足に合う靴を店員さんが一生懸命探してくれました。

細かいオーダーを何度も出すわがままな私でしたが、いやな顔一つせず。「山登りのお手伝いするのは楽しいですから!」と言ってみえました。

これが新しいトレッキングシューズです!

カワイイでしょ、カッコイイでしょ!

足慣らしのために、時々通勤で履くようにしています。

トレッキングが待ち遠しいです!