心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

イイ癖、悪い癖?

最近、空いている時間はず~っとパソコンにかじりついている状態です。

非常に疲れます。

特に目の乾燥が半端ないです。

お勤めでパソコンを使っている方々のつらさが体感できる今日この頃です。


必要性に駆られてホームページをずっといじっております。

もうお気づきの方もおられると思いますが、ちょびっとずつ変化しております。

業者の方にお願いすればサクッと済むところなのでしょうが、どうしても自分でどうにかしたくなる。悪い癖であり、チャレンジ精神が旺盛と言いますか・・・。

友人にも「その性格は直らん」と言い切られました(汗)。


今回はサーバーの移転やSSL化(遅いっつーの!)、セミナー告知ページの作成などなど、急ピッチで進めました。何とか問題なく進んできました。かなりの遠回りをしましたが、それもきっと身になっているでしょう。そう思いたい。と言うか、人生に何一つ無駄なことなどないと思っております。

なにせ急ピッチだったので、おいおい仕上げていく形になります。いろいろ不備があれば、教えていただけると助かります。


あ~、目がシパシパする。