心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

床屋さんごっこ

今日は曇りですが昨日よりは朝晩の冷え込みがなくて過ごしやすいですね。

でも、お日様が出てた方がポカポカして気持ちいいですよね。

先日、父の伸び放題の髪の毛を見て、どうしても切りたくなり、床屋さんの真似ごとをしちゃいました(#^.^#)

遠い昔にも一度切った(刈った)ことがあったのですが大失敗で、翌日切り直しに言ったみたいでした(~_~;)

 

今回は我ながら会心の出来のつもり(^_^;)

父も切り直しに行くことはなく満足げでした。

バリカンでほぼ坊主ですが、鶴瓶師匠風に頭頂部を少し残してみました。

ソフトモヒカンと言うものでしょうか?

楽しいかも(^.^)