心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

TONOブログを始めました

今日からTONOブログを始めます。

かなりズボラなのでいつまで続くか心配ですが・・・(^_^;)

いざ、書こうとするとなかなか書けませんねぇ。

ああ、思い出しました!
今夜は私が楽しみにしている唯一のドラマの日でした♪

仕事がらもあって「医龍3」は毎週欠かさず見ています。

実は漫画を集めているんです!(^^)!

原作とはかけ離れていますが医療モノは見逃すことが出来ません。

正直言って、ドラマよりも漫画の方が面白いですね。

今夜はどんな展開になるのかなぁ~(^.^)

『なごみ空間』のTONOブログはここから!