心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

ひそかに筋トレ

アンクルウエイト昼食も済んでこれから午後一番の施術に入ります(^.^)

体を動かす仕事ではありますが、狭い部屋の中での仕事のため、運動不足になりがち(^_^;)

ということで・・・

先週あたりからアンクルウエイト1kgを着けて1日を過ごしています。

初めは歩いても足の上りが悪く、つまづいたりしていまし。

最近ではウエイトが気にならないくらいまでになりました!(^^)!

ウエイトがずれないようにしっかり止めるため足首にやや打撲した時のような痛みがあります(外見では何ともありませんが)(-_-;)

でも、変化してきた感じがあってります!

少しは筋肉ついたかも(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です