心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

理想の体温

おはようございます♪

今朝は昨日の教訓を踏まえ、手袋をして通勤しました。

時期が早くて少し恥ずかしかったですが(^.^)

いつもより1時間早く家を出るときはやはりいつもの時間帯より寒いのでちょうど良かったです。

途中で手袋をしているおじさんとすれ違い、「私だけじゃないんだ」とホッとしました。

手袋

高校の時に友人に買ってもらった誕生日プレゼントなんです。

物持ちがいいでしょっ!

 


人間の体温は36.5℃が理想!
って知っていましたか?

普段から体を冷やさないように心がけています!(^^)!

腹巻

レッグウォーマー

ネックウォーマー

マスク

筋トレ

ホッカイロ

体を温める食べ物 などなど。

体が資本の仕事ですから!

もありますが・・・

健康でないと誰でも毎日が楽しく過ごせませんからねっ!

昨日は下痢したくせに・・・(^_^;)

さあ、今日も楽しく頑張るぞ~♪