心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

バレーボール

今夜は確か女子バレーの準決勝ではなかったでしょうか?

確かブラジルとの対戦のはずです。

勝つのはかなり難しいとは思いますが、今年の8月のブラジル戦ではフルセットで日本が勝っているので勝機は有ります!(^^)!

何時からテレビで放映されるはのかは知りませんが、きっとまたテレビを見ながら父が大興奮をしているに違いありません(^_^;)

この間も夕飯を食べながら必死に応援しているので(確か韓国戦)、焼いたアジ口からが飛んどるちゅ~の<`ヘ´>

あまりに興奮しすぎて倒れてしまうんじゃないかと心配です。

父の事はさておいて・・・。

頼む~!勝ってくれ~!

ところで、明日はお休みさせて頂きます。
店内の雰囲気を若干変えれたらと思っていますので、少々買い出しに出かけるつもりであります