心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

もみくちゃ

昨日は早朝から張りっ切って免許の書き換えに行ってきました!(^^)!

混雑するとは思っていたので、受付が開始される前に着くようにしたのですが、時すでに遅し!

長蛇の列でした(+o+)

「あ~、もうちょっとで折り返しだ。」

「え~、まだ続くの~」

「仕方がない、携帯で時間を潰そう。」

「あの角で折り返しか?」

「ウソっ、まだあの角曲がるの?!」

「やっと折り返した!」

と、なんやかんやで・・・、1時間以上は受付に並びました(-_-;)

クタクタです・・・

こんなに並んだのは友人と静岡にB級グルメを食べに行った以来かも。

その後はそれほど長く待つことはなく、11時には平針試験場を出ることが出来ました。

これで5年はOKです(*^。^*)